‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プーケットの旅・1日目

今日はほぼ移動日。スカイアクセス線なスカイライナーで成田空港へ。快適でした。ただ、ちょうどいいタイミングで走っているかというとそうでもない。

よく考えたら失敗したなぁと。ANA便でバンコクプーケットにすれば良かった。女性陣2人と同じ台北バンコクプーケットという経路。そのため長時間フライトになって大変です。女性陣はビジネスクラスで優雅な旅でしょうが・・・。

バンコクな空港に着いたところで、軍曹さんと合流。久しぶりな気がしないw
国内線でプーケットへ。

プーケットのホテルは2泊。かなりお安い。部屋はキレイ、だけどシャワー設備はイマイチでした。きっとこのあたりでは良い方だとは思うけど。
先発組と合流して屋台で晩御飯。タイ料理はあまり好きではないと思っていたのだけど、それは日本で食べているからだということが分かったかも。気候ともマッチしているのか、食べやすいし、ビールにもあう。