‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院インストアイベント@浦和美園・イオン浦和美園ショッピングセンター

イベント会場としてよく名前は聞く浦和美園のイオンショッピングセンターですが行くのは初めてです。遠い・・・。1回目は寝飛ばし。なんとか2回目には間に合いました。会場はあまり広くなく、2階にポリスさんがいたので2階から観覧。
松井愛莉さんが2階にも手を振ってくれました。チャイムの振り付けが良いですね。2階から見ていたのでフォーメーションがよく分かったのですが、いろいろなパターンで変化していて難しそうでした。
つぎのバトン部のシングルも種類違いでの発売になるようです。このイベントも基本的にはCD販促イベントですが、そろそろCD販促じゃないライブが見たいなぁ。レーベルはCD売らなきゃってのがあるだろうけど、事務所的には別に他の方法があればそれで良いわけですし。