‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念インストア・イベント@池袋・サンシャインシティ噴水広場

オール明けということで、14時開始でもキツイ・・・。ギリギリでしたが、見るのに不都合はない場所で見れました。
さくら学院の堂々としたステージは素晴らしかったです。きっと初めて見た人にも良い印象を与えられたことと思います。1回目と2回目で部活曲が違ったり、曲順が違ったりなどバリエーションも入れてありました。
特に2回目のステージで部活が帰宅部だったこともあり、曲後のMCで松井愛莉さんの「スイスイ!」が見れたのが本当に良かったです。会場がザワっとしたのが感じ取れました。
サンシャインの後は、MONO渋谷店で武藤彩未中元すず香松井愛莉の3人が来店してのオリジナルグッズの販売がありました。グッズ販売の前に制服を買い込んでしまったこともあって僕はほとんど加勢はできなかったのですが、ヲタの皆様が非常に頑張っておられたのが感動的でもありました。普段のイベントではメンバーと話す機会もないので、これはとても貴重なイベントだったと思います。