‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ散策

新宿から秋葉原へ。とりあえずはいつもどおりグランヴァニアへ。
その後は秋葉原を一周して、着せかえ カフェキャンディーフルーツ☆ストロベリィへ。キャンフルの店で女性は着替えることができる店。着替えられること以外にあまり面白みがない店なので行ったことがなかった店です。それでも結構長いことやっている店なので、良いところもあるのでしょう。キャンフルの店なのでと思ったのですが、衣装はそこまで良いものがあったようには思えなかったです。どこでもある感じの衣装ばかりでした。キャンフルは高級メイド服なはずなんだけどなぁ・・・。
Agen Sbobet Terpercaya - candyfruit-strawberry.com
その後は飲み→カラオケオール。秋葉原パセラは満員。お隣りの御茶ノ水は余裕で入れました。やはりオールは疲れるなぁ。途中で寝たけどw