‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

行ったり来たり

ホテルだとあんまり寝られない性分なのか、変な時間に目が覚めたりして、あまり寝た気がしませんでした。ホテルの朝食バイキングのパンケーキを食べることが、ホテルに泊まるときの目的の1つなので、達成できて満足です。
24時間いなかったであろう北海道から東京へ。花粉症がおさまる間もなく戻ってきましたよ。目がかゆい。
秋葉原オフィスの確認に行ったら、塗装などしてたのかシンナー臭かった・・・。ネットワークはある程度なんとかなっているものの、DHCPまだ、無線LANまだ。プリンタがどうなってるのか知らないけど、スグには使えなさそうな雰囲気。まだまだだなぁ・・・。でも、なんとか開始はできそう。
LANケーブルは引き回してもらって、床にソケットだけ付けてもらえば良かったなぁ・・・。というか、そういう提案してくれないのかな。何が出来るのかよく分からないんだけど・・・。そこだけもう1回やって欲しいなぁ。ケーブル出す位置を決めてくれと言われても、使ってないもの決められない部分が多いんですよねぇ。ということで、無線LANでナントカする!
ノートPCを置きに行ったのに、ノートPCを持ったままオフィスを出てしまって、もう一度戻り、今度は家に着いたところで家の鍵をノートPCを入れていたカバンに入れっぱなしだと気づき、また戻るという非常に残念な動きをしてしまいました。疲れた・・・。