‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2月のアキバ会

もう何回かを数えるのヤメた。4年ほど一緒に遊んでるし、まぁ回数とかどうでもいいかな。
今日は前回からの流れを引っ張りつつ、今後の展開も期待できる状態です。いつもどおりグランヴァニアへ。マッタリしようと思ったけど、追い出されての、ぎゃるるんな流れ。
ニート君がなぜか常連さんからチェキ券をもらってきて雪さんとチェキ撮っていた。どういう流れでそうなるんだろうか・・・。
ぎゃるるんはみずき推しで。出来る子ですね。ニート君には今後も頑張っていただきたい。アッキーも今春から就職ですし、そこも期待したいなぁ。
こういうよく分からないツナガリを増やしていきたい。思考とか思想が違う人達と一緒にいる時間も必要だと思うし、こういう関係の方が長続きするんだよね。