‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院ライブ「Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜」@原宿・アストロホール

アストロホールも久しぶりです。もしかしたらtoutouライブ以来かな??あまり好きな箱ではないですが、まぁ仕方ないです。
思った以上に客が多くて、ぎゅうぎゅう。しかも酷い整理番号だったので、ほとんど見えない。ほぼモニター観覧でした。
1部・2部ともに見たのですが、部活の部分が1部・2部で違ったので、両方見てもダレることがなかったです。1部で重音部をやらなくてちょっとガッカリしていた部分があったのですが、2部で無事見れたので良かったです。
ライブ最後のコメントなど、一人一人がかなりシッカリしたことを言っていて、非常に教育されたJC、JSだなぁと感じました。ただ、松井さんはいつでもマイペースですけどね。
松井さんと言えば、今日は中等部がKARAの曲をカバーしていましたね。初等部曰く「おしりダンスが素晴らしい」とのことです。こういうライブならではの曲があるのはとても良いです。
4月にライブが決まっているそうですが、その時には初等部から中等部になっている子も・・・。もしかしたら初等部に新メンバーとかあるのかな??そういった部分も含めて期待できるユニットですね。
僕は松井さんが好きです。
さくら学院