‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み会

月末飲み会。ユーゴ氏も含めて5名で秋葉原へ。グランヴァニアはほぼ満員で微妙だったので、うさぎの森へ・・・。
前回行ったのが6月だったので制度とかの細かいところを忘れていたけど、説明を聞いて同じところで疑問が。1品頼むと75分間なのですが、次の延長が75分後の延長確認のときだけという・・・。頼むたびに延長してくれればいいのに。しかも同じテーブルでも一人一人が頼まないといけないので更にハードルが高い。
カクテルなどアルコール種類は多いのに、みんなで飲むには非常に不便なメニューとルールなので飲み会には向かないかなぁ。広いし、モニターやステージがあるので貸切での使用ができたら、貸切での飲み会はありかも。
普段使いならグランヴァニアが良いし、うさぎの森の使いどころで悩む・・・。うさぎさん(店員)はカワイイ人(うさぎか)が多いので、ルールやメニューの部分が惜しい。料理自体は美味しい方だと思うし、飲み会向きメニューの導入が望まれますね。
www.usaginomori.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。