‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あるスタジアムからの脱出ー9回裏に起こった奇跡ー@外苑前・明治神宮野球場

東京リアル脱出ゲームに今回も参加してきました。*1
今回は神宮球場でスタジアムからの脱出というスケールが大きい企画でした。前回も遊園地からの脱出でよみうりランドでスケールが大きかったわけですが、野球をやっていたことがある私としては神宮球場はグランドに下りてみたいという思いの強い場所なので期待大でした。

野球が分からなければできないということは全くなくて、最初の関門であせって失敗はしたものの、その後は順調に推移して、最後の謎の前では、これは今解けないということが確実に分かっていたので余裕ぶっこいていたのですが、結局最後の謎を失敗・・・。また脱出できなかった・・・。もうダメですかねw
ここまで失敗を繰り返すと諦めたほうがいいのかなぁとも思ってしまいますw
次回は東京ドームらしいので、さらにテンション上りますね。ということで次回も結局参加してしまいそうです。

*1:全公演が終わってからこのエントリは書いています