‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

移動日

「死」を感じることもあって、考えさせられる日が続きました。
今日は愛媛から大阪への移動日。新居浜のホテルから特急で岡山。岡山から新幹線で新大阪へ。新大阪から明日行く阪大に近い千里中央へ。新大阪の乗り換えの際に御堂筋線が人身事故で止まっていたのですが、夕方のニュースで線路に転落したものの、線路に伏せて助かったと言っていました。なんか妙に安心しました。
それにしても寒い。千里中央の阪急ホテルに泊まっていたのですが、到着後すぐに出かけて夜にもう一度ご飯を食べに出ようと思ったのですが、億劫になってあきらめました・・・。
阪急ホテルも素泊まりだとかなり安く泊まれますね。古いものの、小綺麗になっているのが流石だと思いました。
ということで、仕事のメール見たり、多少作業したりで終了した一日でした。