‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Q10最終回

21時までにホテルに到着するように移動してQ10最終回を見ました。録画もしてあるけど。
生徒個々のストーリーが中途半端な部分が多かったですが、主題が分りやすいドラマだったので、なんとなくまとまった感はあった終わり方でした。主題歌の「ほんとのきもち」ともつながるところがあるかな。
通してみているとダラーッとしたドラマの気もしたけど、主張は分かりやすいので、感じるところはありました。ちょっと安い舞台的な感じもして、ドラマとして演出が適切だったかは微妙ですけど。
前田敦子としてはドラマ主演は大きかったでしょうね。もちろん批判も出てきますけど、知ってもらえるキッカケになるので、これはデカイですよ。