‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院 1st Single『夢に向かって / Hello ! IVY』発売記念インストアライブ@秋葉原・ishimaru soft 本店

14時からの2回目に参加しました。
前日に買ったこともあって後ろの方でしたが、観られればよいので・・・。同じように後方だったポリさんと並び観戦。もてちサンが1番だったwスゲー。
2曲、質問コーナー、アンコールで1曲。歌が少なかったけど、完成度が高くて素晴らしかったです。質問コーナーも案外おもしろかったし、初等部勢の気が効いたコメントが面白いし、愛莉の独特のペース、ねねの特徴的なキャラなど、それぞれの個性が出ていて見ていて飽きないです。グループとして完璧。今後も注目していきたいです。
今日はわざわざ石丸に機材を持ち込んでのライブだったようです。10人分のワイヤレスマイクとなるとたしかにそれも必要なのかも。ただ、その営業の金のかけ方でやっていけるのかはよく分からないですけどね。見た目人気はあるけど、絶対数は流石に少ないのかなぁとも思うし。

1st Single「夢に向かって/Hello ! IVY」

1st Single「夢に向かって/Hello ! IVY」