‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

秘密・最終回

「秘密」もついに最終回でした。

僕はずっとソファーに置いてあるクッションが気になってしょうがなかった。コレ欲しい!志田未来さんも・・・。

直子と藻奈美が頻繁に入れ替わるようになっていました。

良い表情。


直子としての最後。


そして藻奈美は結婚。単純なる多重人格だったとも言えるし、実はまだ直子のままなのかもしれない・・・。ちょっと謎を残す形での終りでした。

日向ななみちゃん。

林丹丹

そういえば橋本先生はどうなったんだっけ・・・。
有線でも主題歌の「つよがりソレイユ」をよく聞くのでiTMSで買ってしまった。

つよがりソレイユ(DVD付)

つよがりソレイユ(DVD付)