‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

買ったものなど

米子に帰省するチケット代金を振込み。帰省するのも一苦労ですよ。あとは日曜の愛媛行きをどうするか・・・。
ムネカタさんも参加されている「W100 LIVEアイドル」を買いました。たしかにライブアイドルを網羅しているように感じました(ちゃんとは読んでないけど、リストを見た感じでは)。ただ、ディアステ関連はまとめてもいいんじゃないかなという気はしますね。まぁそういう構成になっている理由も分からんでもないけど。

母上からリラックマカレンダーが送られてきました。過去には何を勘違いしたかモーニング娘。カレンダーを送ってきたこともあるのですが、ここ数年はリラックマカレンダーです。
リラックマ 2011年 カレンダー

リラックマ 2011年 カレンダー