‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

和光大学・学園祭

昨日のポリ・わた結婚パーティーから連日のイベントです。昨年は学園祭とは関係ない謎のイベントへのゆうぎ王出演で和光大学に来たわけですが、今年はそのツナガリからの学園祭出演となりました。
12時に鶴川駅集合で、あやや先生チームと合流。今日はちぇりぃ☆えんじぇるでの出演なわけです。
昨年同様に学生ホール(?)でのライブです。学園祭なのでイロイロな食べ物や飲み物を売る店や、屋外ステージでのライブ、室内での何やらイベントなどなどやっていました。和光大学は小規模な大学なので、こじんまりとはしていますが、活気はありましたね。自由な雰囲気。あちこちで勝手に自分たち用と思われる調理をしている人も多数いました。部室でも調理しているし、食べるの好きだなw
ちぇりじぇるのライブはリハなしだったこともあってバタバタしたけど、仲間の多さもあってかなりの盛り上がりをみせましたね。学生さんも結構来てくれてましたし。
突然のアンコールで「アキハバラブ」を出せたのは素晴らしかったですね。あやや先生流石です!
ライブ後は和光大学でちぇりじぇるの素材撮影。
ライブ告知ビラが貼ってあってビックリしましたw

買出ししているときにライブを見に来ていた巫女さん(コスプレ)に出会って握手タイム。メアドを聞けばよかったなぁ。JD!JD!
和光大学とベースメントオフィスの親和性はきっと高い。なんか妙なホーム感があるのはナゼだろう。また遊びにいきたいですね。
暗くなっていたけど、まだ18時くらい。鶴川駅で反省会をして、帰宅。鶴川ちょっと遠い!