‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポリす・わたげ結婚パーティー

BasementOfficeとの親交が深いポリす、わたげ夫妻の結婚パーティー秋葉原・バンキンヤで開催されました。今回、BasementOfficeはパーティをお手伝いさせていただきました。
天王洲での撮影会からの流れでのパーティで、DJタイム、ライブなどを。なかなか面白いパーティーになりました。
馴れ初め質問タイムがあったわけですが、まぁPerfume回りから始まり、Ustのことなど。いやぁどういう因果で結びつくか分かりませんねぇ。Perfume新古参中心の界隈ですが、新参同士でも結婚すると良いと思います。
ポリすさんと出会ったのはきっとCutiePaiあたりからだと思うのですが、よく覚えてませんね。何度か亀戸な家に行く程度の仲になったのは不思議ですね。Perfume Night3はイロイロな意味で大きかったのかなぁと思いますね。BasementOfficeで参加したのも3あたりからでしたよね、たしか。
よいパーティーでした。
おめでとうございます。そして、末永くお幸せに!