‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

テストの花道

ナルミが出演ということでNHK教育の「テストの花道」を見てみました。結果的にナルミ出演部分は来週のようですが・・・。結構面白い番組でした。

JK!JK!

宮田先生ですね。結局、水槽を実際に見たことないなぁ・・・。


テストの花道」という図柄を微細に描くというデモ。スゴイ。
それにしてもJK!いいですねぇ。


風洞。これもなかなか見られるものではないですよねぇ。いいなぁ。
それにしてもJK!いいですねぇ。


史料編纂所。やはり超貴重なものが保管されているんですね。

安田講堂で東大にまつわるクイズも。
「東大入学まで異性と付き合った事がない人の割合は?」なんて問題も・・・。数字がリアルだw