‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Q10

もうダメ人間まっしぐらです。仕方ないので昨日放送のQ10を見ました。
校長が女の子を拾って家に連れてきてしまうという、どう考えても変態な高校が舞台です。その女の子が実はロボットという設定です。


スイッチは奥歯。人の歯を触るクセ(?)がある平太だからこそ起動できたというわけです。
カワイイですね。

ひとまず高校に通うことになったQ10。制服が似合いますね。

久戸花恋ということになりました。ロボットなのでスグに生徒の名前を覚えていくと・・・。土曜ドラマの定番だからなのかもしれないけど、なんとなくサムライハイスクールと似た雰囲気。

他の主要出演者で注目なのは、高畑充希前田希美ですね。前田希美はそこまで大きい扱いになってないのがザンネンですね。これから徐々にドラマ出演が増えると良いですが・・・。僕としては前田希美を推したいわけです。

そして蓮佛美沙子。映画「君に届け」と同じような感じで、ちょっと男前な不良的な少女という設定のようです。学校ではヅラを装着。ヅラの下は赤い髪。
あとは男側で賀来賢人。映画「銀色の雨」で主演でしたね。「銀色の雨」では大島優子と共演していたので、またAKBトップ集団と共演ですね。蓮佛美沙子賀来賢人鳥取県的な意味で注目していたわけです。
もちろん佐藤健も注目ですね。でも、人気を確立した感があるので良いかなぁという気もしています。
前田敦子がどこまで人気を出せるかに注目しています。初回ではかなりかわいさを出せていたので、きっとファンが増えたことでしょう。AKBはまだまだこれからなんですね。
Q10(キュート)