‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンフランシスコ方面の旅・2日目


朝食。ビュッフェスタイルですが、品数は少ないです。甘いパンを取ってしまった。肉はビックリするくらいの油。



Intel Museumへ。おみやげを買ったり。



Googleへ。案内していただきました。食堂でご飯も。人が多いので食事にありつくのも案外大変でしたが、いろいろ種類もあって楽しそうでした。休憩スペース的なところではソフトクリームも自由に取れたり、各所に飲み物もおいてありました。
ジムは良さそうでした。ビーチバレーをやっている人たちもいました。プールはトレッドミル形式で監視員が必要らしいので、ちょっと微妙かも。


フリーマーケット。だだっ広い場所でなにやら売っている。これ儲かるのだろうか・・・。
図書館。思ったほど広くはなかった。

晩飯は中華。中華料理はどこの国でもハズレないらしい。大体想像通りの味ですしね。
まだまだ疲れてはいない。