‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンフランシスコ方面の旅・1日目

成田空港から9時間〜10時間でサンフランシスコに到着しました。ハワイだと日本人が多いですが、サンフランシスコだとアメリカらしいアメリカ(?)が見れる気がします。
とりあえず、英語が聞き取れなくて、激しい頻度で聞き返してしまう。サンドウィッチを頼んで「Everything?」と聞かれて「??」となったんですが、トッピング全部入れるかという意味でした。これは慣れの問題だな・・・。
ということで写真を貼っていきます。


成田からサンフランシスコ国際空港へ。ユナイテッド航空でしたが、機内サービスはいまいちですよね。まぁ期待もしてなかったけど。
空港到着。ここでいいのか??という感じで進んで、なんとかBARTに乗れた。移動も一苦労ですね。

CTOと合流して、電気屋とか行く。

カルトレインに乗ってサンフランシスコへ。アメリカオフィス見学。広いけど人は少ない。




ホテル。