‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PFM SQUAD vol.6『抗争勃発!アジアタッグ王☆選手権大会』@高円寺・ONE-KOENJI

宗像夫妻、ゆうぎ王&もてちの王家界隈というBasement Officeタイムがあるというイベントに行ってきました。Basement Officeのスタッフなのに全く企画に絡んでないですけどね。Basement Officeは自律分散システム(Distributed Autonomous Systems)です。
宴会芸担当の宗像夫妻は「Butterfly」を何度も間違うというネタでした。衣装などにもネタがあったのですが、俺には理解できませんでした。木村カエラの「Butterfly」になったのは非常に面白かったですね。祝辞が素晴らしかったです。
ゆうぎ王&もてちサンは歌ったり、踊ったりのステージでした。久しぶりに「まことちゃん」をやっていましたね。僕もそのネタがあったことを忘れていました。
いくサン&ゆうぎ王のユニット「ワイドル」は新曲「すっぱいのはニガテ」を披露。新曲ってwww
ということで、Basement Officeがこういうネタをやるということは皆さんに知っていただけたのではないでしょうか。宴会芸も揃ってきたので「修学旅行」でもやりたいですね。山梨方面とかで。魚食べたいから静岡でもいいな。
そんなこんなで高円寺駅前の推せる中華屋で反省会。レーベルの話もあったりと中々話が前向きに進展しているようです。なぜか企画方向性としては時間軸が過去に向かっているのですが・・・。