‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

次世代ワールドホビーフェア'10 Winter@海浜幕張・幕張メッセ

ワールドホビーフェアに行ってきました。今回から限定・先行グッズ販売などが別の場所になった関係もあってか、入り口などが変更になっていて、ちょっと迷いました。雨が降るという予報もあってか例年になく入場者数が少なかったです。
リルぷりっのステージは若干不人気でした。まだまだこれからというところなのでしょうかねぇ。単純に入場者数が少なかっただけなのかもしれませんが。
おはスタステージはおはガールのバトンが披露されたのですが、曲が予想外にいい感じで、単純に曲だけでリリースしてもいいかもと思えるものでした。ただ、おはガールのCDって過去にはあったのですが、最近は全く出さないんですよね。バトンはグッズとして出るかもしれませんが、バトンじゃなぁ・・・。
次世代ワールドホビーフェア '19 Winter
反省会してるときにスマイレージの3人が何歳かという話に。小川紗季おはガールやってるから中学生だろうという話だったのですが、小川紗季は中2で他の3名(リルぷりっ側メンバー)は高1の年齢なんですね*1
なのでおはガールになれるのは慣例的に必然と小川紗季になるわけですね。それに対して残り3人をリルぷりっに入れてくるあたりは侮れない。イベントのときもスケジュール合わせやすいですしね。戦略としても良い気がします。

*1:あまり深く考えてないので違うかも