‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ぶらりファッキンジャップの旅

久しぶりに都内を散策してみたくなったのでフラッと行ってきました。
まずは中央区役所前から出ている中央区コミュニティバスの江戸バスに乗車。100円で乗れる循環路線です。30分ほどで馬喰町に到着。東日本橋から浅草線に乗って押上まで。押上で建設中の東京スカイツリーを眺めました。まだ建設中とは言えすでに現東京タワーの高さを超えているということで、かなりの存在感でした。写真を撮る人も多く、大人気のスカイツリーでした。

東京スカイツリーを知る | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE
そこからバスで移動して、日暮里に。日暮里から日暮里舎人ライナーに乗って終点まで行ってみました。「見沼代親水公園」という駅でしたが、特に何もありませんでした・・・。

熊野前まで戻って、そこから都電荒川線に乗車。新庚申塚まで行って、そこから三田線に乗って神保町で新宿線に乗り換えて岩本町まで移動しました。
そこからはニートくんとの秋葉原の会です。