‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ニコさんの会@新宿・博多八郎

昼過ぎから会社で軽く作業をしていました。行きの銀座線がデンライナー仕様でした。子どもたち大はしゃぎですよ。そのデンライナー赤坂見附駅の線路内転落の影響で出発できない&停電したんですけどね。
マークシティを歩いていると、スターバックスの前にクリスピー・クリーム・ドーナツの一時店舗が出来ていました。客が全くいなかったので、ココで買った方が楽ですね。
19時から新宿でニコサンの会が開催されました。今日は終始スタマリ最高!という内容でした。博多八郎は飲み食べ放題なので、食べ過ぎてしまいます。食べ過ぎて苦しい&気持ち悪い・・・。オトク感は高いですよね。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト