‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

E3!!! Plus!!!@表参道・club ever

Perfume Nightをやっていた会場でもあるclub everへ。久しぶりです。昼間だと街の雰囲気が全然違いますね。宗像夫妻がまさかのE3出演ということで行ってきました。宗像夫妻は「変」にも出演しているのに、こちらにも出演とかなりのハードスケジュール。このバイタリティはどこから来るのでしょう。
Perfume Nightでは動くのもままならなかった会場ですが、今日のイベントはかなり余裕がありました。メインフロア、セカンドフロア、ラウンジフロアとなぜか3箇所もあるという構成。Perfume Nightとは雰囲気が違う、宗像夫妻にとってはアウェーという感じでしたが、それを物ともせず、いつもの調子でヒドイ(褒めてます)DJ・ステージを披露していました。2本目とは思えないほど声も出ていて凄かったです。びっくりして引いていく客もいたようですがw
コールに対して「サボるな!」と叫ぶいくさんが印象的でした。人形も付けていて、イベントでなければ完全に頭のオカシイ人です。いや、頭はおかしいか(褒めてます)・・・。
小心者の杖日記
反省会で行ったカフェの店員が皆かわいくて推せる店でした。ぜひ、通いたいw
http://www.shikinomi.jp/index.html