‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント@亀戸・サンストリート

めちゃモテ委員長のDVD発売記念イベントが亀戸であるということで行ってきました。予想はしていましたが、かなりのお客さんでした。
北神未海、MM3、合唱部(2人)が登場。最初に「大好きになれっ!」を披露。委員長のマイクが若干こもってる感じがしました。でも、必ず生で歌う委員長は流石です。
来場客からの質問に委員長が答えるという企画やアーケードゲームの紹介などもありました。
MM3は「こころ君に届け」を披露。MM3のファンも多いですねぇ。
モテレッチもやりました。潮君がナンダカンダでテキトーにやっている感じが面白かったです。客席も一緒にやろうということですが、狭くてなかなかちゃんとはできません。
最後に「元気になれっ!」を歌って終了でした。