‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりFLARToolkit

来週ちょっとした勉強会があるので、以前やっていたFLARToolkitのソースを引っ張り出してきてみました。FLARToolkitのバージョンも上がっていて、前よりわかりやすくなっていたのですが、僕のやりたい内容だと結局ToolClassだけでは上手くいきそうにないので、参考にして新たに作らないといけないような気がしているところです。
久しぶりにやるとダメですね。Papervisionも未だに良く分かっていないし・・・。
改変していて間に合うかどうか・・・。それにしても上手くいかないものです。イロイロと。