‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハワイ旅行4日目

今日は宴会的なものがあるので、夕方までに帰らないといけないという日。半日のツアーに参加しました。
日系人のガイドさんでした。ハワイには日系人も多いらしいですね。流暢な日本語でいろいろ説明してもらいました。
日立のCMで有名な木のある公園。Doleのお店。Doleのあたりは昨日も通った気が・・・。
ガイドさんが提携しているであろうシュリンプフライの店へ。たしかに美味しい。にしてもハワイに来てから少食です。いつもにも増して少食。さらにアメリカ的な量があるので大変でした。
ノースショアでいろいろ見て回ったけど、そこまで面白いものもないなぁという感じ。みんなは何を買うんだろう・・・。


宴会的なものはクイズ的なやつで2位でした。2位だからといっても商品がないのがなぁ。まぁいいけど。
次の日が早いのでそこまで遊ばず寝ました。