‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハワイ旅行3日目

午前中は潜水艦ツアー。たしかにコレは面白い。こういうのがきちんとシステム化されてある程度の観光客数をさばけているのがスゴイと思ったり・・・。
なぜか昼から空港でレンタカーを借りる。この日程の組み方おかしいんじゃないかと思ったけどまぁいいか。レンタカー店の場所を聞くのにも一苦労。空港は案外と日本語が通じない。
とりあえずアンナミラーズへ。まさかのハワイでアンナミラーズ。出てくるモノの量が多いこと。制服は同じだけど着てる人の年齢が高いよ!
パール・ハーバーの潜水艦に行ったり、ノースショアの方へ行ったり。パワースポットだからと教えられて行った場所がなんかよく分からない原っぱだった。遺跡なのかな?その後、変な住宅街に迷い込んだり、これ以上行ったらやばいってくらい舗装されていない道まで行ったりといろいろありましたが、なんとか戻ってきた感じ。