‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

カフェ?

家で作業や勉強をしようとしても中々できない性分なので、ネットが使える場所を探していました。ツカサやマンボーのネットルームを調べたのですが、今のこの時代なので満員ばかりみたいで・・・。丸一日やるわけでもないので、どこかにそれらしいカフェがあればなぁと探したら、丸の内カフェというところを発見。近いので行ってみることに。
休日の丸の内は銀座に比べるとだいぶ人が少なくて快適ですね。新東京ビルに丸の内カフェがあります。
MARUNOUCHICAFE.COM – CAFE WORLD
そこまで広くはないですが、2フロアあるので、満席ではなかったですね。知ってたら来ちゃいますね。どうやら無線LANはMzone、HOTSPOTなどしかないようでした。惜しい。
基本無料で、ドリンクの自動販売機(ビンの牛乳とか入ってるやつもあった)もあるし、電源も取れる机があるし、ソファもあるし快適ですね。一応、寝るのは禁止とか、試験的に2時間までの利用にしてますと書いてあったのですが、僕がおおよそ2時間いたのに出て行かない人も結構いたし、うたた寝してる人もいたので、そこまで厳しくしてるわけではないみたいでした。