‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Wordpress

鳥取な仲間のWebサイトをWordpress使ったものに変えて、更新をいつでもしてもらえるようにしようということで、Wordpressをいじっています。元のサイトは僕が作ったのではないのですが、デザインはできそうにないので、今のをそのまま移行できればなぁとは思っているのですが、これが大変w
今月半ばには終わらせたかったのですが、今月中に終わるかさえ分からない状況になってます。実際は静的なページが多いんだよね。もう少し元のサイトがきっちりCSSでのデザインになっていたらなぁとは思うところがありますけど、CMSらしい形にするってところも難しいんですよね。
明日は別のことしよう。