‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

変vol.2@池袋・手刀

原宿で反省会。あの店推せるな。
そば処 ゆかり庵 - 原宿/居酒屋 [食べログ]
5時前からムネカタさんのDJ(?)タイムが始まるということで、tomocoさん宅で待機。ネコ!アレルギー体質なので、鼻水だしてました。眠い!寝た!ありがとうございました。
ということで、みんなで会場の手刀へ移動。会場スタッフに「今から入るのかよ」みたいなこと言われつつ入場。
どういう経緯でムネカタさんが呼ばれたのか知らないですが、きっと呼んだことを後悔したことでしょうw
珍古参の妄想が混じった完璧なるステージでした。Perfumeヲタじゃない僕ですが、珍古参は非常に稀有な存在だと思うし、守るべき存在でしょう。口上や寸劇を交えるステージは感動的でもありました。
1日に2回のステージで徹夜だというのに、すごいパフォーマンスでした。こんなパフォーマンスができる夫婦は他にいないでしょうね。
「頭のおかしいのっちヲタ!」
本気でアイドルに対して妄想し、それを発現させていく珍古参を知らない新参はかわいそうですね。妄信とは怖いものです。