‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あやや先生ワンマンライブvol.2 〜あやにゃんあやにゃんオシオキキボンヌ@原宿・サンシャインスタジオ

あやや先生のワンマンライブに行きました。ベースメントオフィスからゆうぎ王が出演です。あやや先生とゆうぎ王でのユニット「ちぇりぃ☆えんじぇる」も初お披露目でした。
準備から含めると6時間近くやっているライブ。お客さんの体力もさることながら、あやや先生の体力がスゴイ。ライブも1人で2時間ですよ。スゴすぎます。
ムネカタ夫妻のライブが面白くて、腹を抱えて笑いました。新しいジャンルのコンテンツだと思います。「Let's ケチャ!」という新たな衝動、そしてPerfumeの曲に口上を入れるスタイル。新しさを感じずにはいられません。
こういうよく分からないジャンルのライブも時として必要だと思わせるライブでした。