‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

“彼氏いない歴21年”??

21歳になって、ちょっと大人の部分も見せ始めた高部。しかしトーク番組で“これまで男性とお付き合いしたことがない”と発言した余波もあるようで、「現場に行くたびに周りに言われました。女性に言われる分にはいいんですけど、男性から“いないんでしょ”って言われるとすごく恥ずかしくて、ダメでしたね(苦笑)。私は人見知りで自分からは行けないし、もし来てくれる方がいたとしても会えないんですよね、緊張しちゃって」

http://www.oricon.co.jp/news/deview/69739/

真偽のほどはさておき、高部あいさんには頑張っていただきたい!ドラマ出演がもう少し増えるといい感じなんですよねぇ。
たまに近野成美とドッチだっけ・・・と迷ってしまうんですけどね。