‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今年の春はどこに行こうか?

有線でパワープレイ中なのか同じ曲を今日また聴いた。ヒップホップだけど、歌詞に韻を踏んでいる感じがあまりなくて、歌詞がまっすぐに入ってくる曲でした。
「今年の春はどこに行こうか?今年の夏はどこに行こうか?・・・今年の秋はどこに行こうか?今年の冬はどこに行こうか?」
声質からはKREVAかなぁ??と思っていたのですが、ヒルクライムというユニットの「春夏秋冬」という曲でした。

iTMSで買ってしまった・・・。
http://hilcrhyme.com/top.html

春夏秋冬 限定盤

春夏秋冬 限定盤

いきものがかりのPVがノリノリで面白かった。ポッキーのCMと似た感じ。振り付けの人が同じなのかな?
ソニーミュージック系だからiTMSにはないかな・・・。
YELL/じょいふる

YELL/じょいふる