‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゆうぎ王、あやや先生のアー写撮影

人使いが荒いことで定評があるBasementOfficeです。シルバーウィークは寝てる、会社に行く、家で裁縫をするというよく分からない展開で終了しました。
今日使う衣装の直しをするために買って以来1回も使っていないミシンを出しましたよ。前のミシンは釜が詰まったので廃棄してたのですが、せっかく買ったのに1度も使うことがないという状況でした。んで、出して気づいたんです。電源コードがないということを。前のミシンと一緒に捨てたかな??とか思いつつ、思案した結果、ワット数的にも大丈夫だろうということで、デジカメのACアダプタについてたのを使いました。ちゃんと動いてたので大丈夫そうです。
そんなこんなで今日は撮影のためにお台場へ。撮影担当は鈴木さん(id:magma890)です。鈴木さんプラチナ村民じゃないですか!!そういえば、はてダを知り合う前から見てたわ。
潮風公園で撮影開始です。あきらかに異様な光景となる衣装を着たゆうぎ王とあやや先生。そしてソレを撮る鈴木さん。他の撮影会をやっていたり、モデル撮影やってたりする人たちからも奇異の目で見られました。高まりますね。
基本的に「80年代アイドルがやりそうな感じ」という暗黙の設定で撮影が進みました。晴れていたので撮影も順調でした。
潮風公園から撮影しつつ海浜公園まで。そこで、水上バスに乗って浅草へ。日の出桟橋経由だったのですが、最初に乗った客船がいい雰囲気だったので撮影が進みました。下手にスタジオ借りるよりいいかもしれないですね。マキアージュのCM的な雰囲気も出せますし。
http://www.kanshin.com/keyword/824809
もちろん船の中でも衣装だったので浮いた存在でした。
浅草では仲見世通り、そこから外れた道を撮影しつつ移動しました。浅草寺の中で歌声が・・・。時間的にもあきらめかけていた桜組のステージをやっているではありませんか!
北海道かに通販ランキング決定版!【美味しい激安蟹大集合】
ザンネンながら最後の曲の後半でしたがちょっとでも見られたので良かったです。そしてさらに観たくなってきました。
ステージ後ろで物販かと思いきや、物販そっちのけでファンサービスの撮影タイムをやっていました。なんという富豪的なアイドルなんでしょう。ゆうぎ王、あやや先生も一緒に写真を撮ってもらいました。ありがとうございます!
今日のステージでは桜紅丸桜蘭丸、桜かすみが出演していました。

忍者でござる

忍者でござる

桜組には是非ともアイステ(アイドルステーション)に出演していただきたいです。
アイドルステーション(注:音が出ます)
浅草現場はカオスな状態で、ゆうぎ王、あやや先生も撮影を求められるという事態に発展。そして、ヲタの人に大江戸ステージなるところに案内されるという超展開でした。浅草の地形効果はスゴイです。
浅草からはタクシー移動で亀戸サンストリートへ。ナゼかサンストで締めくくる撮影でした。ニコさんが元気そうで何よりです。
さくら水産で反省会をしました。動画を撮っていると反省もしやすいですね。