‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハイコス製作委員会新作発売記念ROMお渡し会@神田・蔵 太平山

渋谷のイベが終わって若干ヒマだったので、神田でマッタリ。時間になったので駅へ。ゆうぎ王ヲタがTwitterのタイムライン的にはすでに来てるはずなのにいない。どうやら逆の改札にいたようです。
お渡し会の会場は蔵 太平山です。土日はナゼかコスプレ居酒屋になることで有名なので行ってみたかったところです。俄然高まります。
本当に普通の居酒屋です。ただ店員がコスプレをしていることを除いては・・・。しかも頼めば撮影できるんですね。クオリティ高い!
ゆうぎ王、もてちサンの王家界隈から誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます!


縛られたリラックマの抱き枕です。コレはひどい!ドSな僕にはもってこいですね!この縛りは誰が・・・ハッ!!僕も縛ってください。ちゃんと後ろ手に縛られているところも素晴らしいです。
今回は写真集になっているというROMですが、次回作はゲームに戻すそうです。みんなサインもしてもらって、お渡し会らしいイベントでしたね。「ポンしちゃう」ってのが夢に出てきそうです。よく考えたらヒドいイベントだったのかな(褒めてます)
ハイコスのブログをアメブロに移転してくれました。あざーす!!
ハイコスブログ:30日東ウ58a