‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

美少年コンテストでグランプリを取った少女

サントリー天然水のCMをやっていて、南アルプスVerは本仮屋ユイカが出ていました。サントリー天然水は3種類あって南アルプス阿蘇、奥大山があるんですが、それぞれに出演している女優が違います。
奥大山Verをサントリーのサイトで見たのですが、出演している夏生さちさんが印象的です。ページには紹介が書いてあるのですが、

地元の<天草四郎美少年コンテスト>で初代グランプリに輝いたほどの、ボーイッシュでキリリとした眼差しが印象的である。

http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/oku.html

美少年コンテストで初代グランプリという凄い人みたいです。これがキッカケとなって芸能界に入ったようです。
【甲賀市で任意整理】弁護士・司法書士に無料相談/借金問題
この映画観ればよかったなぁ。
http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/oku.html
サントリーの天然水のCMでは奥大山周辺がキレイに写されているので行きたくなりました。今度、米子に帰ったら行ってみようかなぁ。
東京では奥大山のほうは売ってないのかな??

サントリー天然水(奥大山)2L6本

サントリー天然水(奥大山)2L6本