‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

運動会!

今日は局内の運動会でした。初めての試みですが、思った以上に参加者が多く、驚いていました。
いつもよりも早起きな休日。新小岩へ。みんなと合流してタクシーで体育館へ。駅からは結構距離があるので、タクシーじゃないとキツイ。かなり大きな体育館で空調も効いているので夏場でも大丈夫ですね。
運動会ですが、バレーボールやバスケがあったりしました。あとはリレーとか綱引きとか玉入れなんかもありました。
うちのチームは途中まで良い成績だったのですが、結局最後のリレー勝負になって3位でした。

運動会のあとはもちろん飲み会なわけです。うちの部署ってこんなに体育会系の飲みしてたっけ・・・と思ったのですが、よくよく考えたらこんなに人数が集まって飲むことはそんなになかったですね。たまにはこういうのもイイですね。