‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メガネ!

ライブで破損したメガネの修理とどうせなら新しいのも買おうということでGLASS GALLERY 291へ行きました。
GLASS GALLERY 291(グラスギャラリー291 )|表参道・青山にある鯖江・福井産のメガネフレームアンテナショップ
メガネ修理無料キャンペーン中なんですよねぇ。レンズに傷が少なかったし、フレームも割れがなかったので修理可能みたいです。
新しいメガネも買いました。レンズの都合上ダメと言われるフレームもいくつかあるのが残念ですね。まぁそれなりのを買いました。
GLASS GALLERY 291はかなり分かりづらい場所にあるので、知っていて調べてでないと来れないというのがあるのでしょう、店員さんがしきりにナゼここを知ったのかを訊いてきました。「ゆうぎ王が知り合いがメガネコンテストに出たんで知ってるんですよ」って答えておきました。