‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Perfume Night Vol.5

今回で最後となる「Perfumeはもちろん、capsuleなどの中田ヤスタカ周辺などを朝まで流しまくる」イベントPerfume Nightが明日、というか日付変わったので本日開催されます。

日時:6月6日(土) 20:00〜4:00 (4:00からは各自の判断と良識でご参加ください)
会場:Club EVER 青山
入場料:2,000円(including 1drink)
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/

スペシャル・ゲスト:amU、Ordinary Venus(Cha-pon from 9nine)、レッド・ペッパー・ガールズ
スペシャル・ゲストDJ:TOFUBEATS

タイムテーブルとかはPerfume Night公式ブログ(はてなダイアリー)を見てください。
僕はベースメントオフィス所属のTNRとゆうぎ王、ムネカタ夫妻の周辺お世話をする雑用スタッフをしているだけで、Perfumeヲタではないのですが、きっと楽しいのでPerfume好きな人は来るといいよ。
最高に素晴らしいイベントなんですけど、他の乱立するPerfume系クラブイベントのこともあって、元祖かつ最大のPerfume Nightは今回で終わりなんですよ。3回目から関わってるけど本当に残念です。
新古参頑張れ!