‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

重力ピエロ

首が痛くて下を向けない状態です。上向いてると書くと字面は良いけど、実情は単に下を向けないだけです。
昨日がtoutouの解散ライブ、朝まで反省会ということで今日は有給を取りました。毎月1日を休むというのをやっても良いかなぁと思っているところです。映画が1000円で見られますしねぇ。
毎月一日は休みます
ということで、「重力ピエロ」を観にいきました。いつもどおり原作を読んでいないわけですが、そのせいか予想よりは楽しめました。原作を上手く映画化するのはやはり難しいのでしょうねぇ。
家族の関係が重要になる話ですが、兄弟の関係は比較的多く描かれていたのですが、父親との関係が若干少なかった気がします。とくに最後は良くわからないところがありました。
サスペンス性は大きくなくて、結構スグに分かってしまうというか、最初から分かるんですが、遺伝子との関係性というのは面白かったですね。科学的なことが好きなだけかもしれませんが。
キャストで言うと、岡田将生くんが最近人気だとはよく目にするし、よく聞くのですが、そこまでカッコイイかなぁ・・・という思いだったのです。が、スゲーかっこいいじゃないですか!これは人気出るのも分かる!
http://jyuryoku-p.com/