‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

よってぃサンを囲む会

よってぃサンが東京に来るということで、厄介で有名なホンダ軍団の軍団長であるホンダさんがmixiで呼びかけていました。新橋で飲み会です。よってぃサン、ホンダさん、すーサン、のぶサン、僕の5人でした。
連休前の新橋ということで、飲み屋はどこも盛況です。ホルモン焼き屋でハレパンな話とかをしました。ハレパンがなければ皆さんには出会えてなかったんですよねぇ。そんなハレパンも今は出会った頃の形ではなくなっているし、存続するのかも分からないし・・・。poeタソはディアステに通ってるし。
よってぃサンがウチの近くのホテルに泊まっているということなので、一緒に帰りました。新橋のタクシーの多さによってぃサンが驚いていましたよw