‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大量!

メインな担当を少し離れて、スポットで別の作業をやっているのですが、コレが案外と量が多いことに気づきました。すでにあるページを1個ずつ修正する感じ・・・。テンプレートエンジンって便利なのか分からなくなってきたw
それもそうですが、ウチのチームのリーダーがGWと合わせて休みを取得していて、新婚旅行中です。出発したのが1週間ほど前ですが、行き先がなんとメキシコ!今、インフルエンザで話題のメキシコです。先ほどニュースで日本国内でも感染の疑いがある人が出たと報じていました。
すでに帰国後も自宅勤務ということが決定したようです。ただでさえ人数が減ってしまったのに、リーダーまでも・・・。
そんな中、残ったチームメンバーで恒例の肉を喰う会が開催されました。でも、3人じゃ寂しいねということで、関連する人たちを誘ったら、総勢10人になりましたw

Twitterでいつも通り報告してたのを見たのか、元チームメンバーの先輩からメッセ。「IZAMいた?」
叙々苑ランチ。 | IZAMオフィシャルブログ「東京STYLE1972」Powered by Ameba
来てたらしい。同じ店舗がどうか分からないけど、そういえば思い当たる節が・・・。