‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ザンネンな生活

今日は昼ごろに起きて、なんか自己啓発的な話を聞いてきました。一番言いたいのは、「ソレであなたは?」でした。
家帰って、洗濯とかして、思い立ったのでアキバに行きました。@ほぉ〜む華に行ったけど、推しがいねぇしw
その後はpoeタソが毎日いっているかもしれないという噂のディアステに行ってきました。ガイさんを呼んでみたり、とびサンがやってきたりと、なかなかザンネンでした。ディアステ3階は改装してプレオープン状態だそうで、チャージなしでした。バー的な感じです。なんか店員もショットで飲んだりしてましたね。ディアステ進化してるなぁ。