‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

鑑識・米沢守の事件簿

高樹沙耶さんは本名の益戸育江で活動するようになっていたんですね。
ということで、相棒シリーズの映画:鑑識・米沢守の事件簿を見てきました。スーパーレイトショーで観たら、なんと客が2人!スクリーンを独占状態ですよ。
話は映画版「相棒」での舞台であるマラソン大会から始まります。米沢の幻の奥さんが登場・・・。結局、幻なのかな?奥さんが紺野まひるという、なんとも羨ましい設定です。
相棒らしい、警察組織との関わりもあったりするのですが、どんでん返し的展開に若干ムリがある気がしました。ファン向けではあるのかもしれませんが、一般ウケは難しいかもしれませんねぇ。
映画「鑑識・米沢守の事件簿」:ドラマ「相棒」のスピンオフ作品