‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java研修21日目(最終日)

研修も最終日です。ネカフェから研修講義室へ。徹夜なみんなと寝てる人と・・・。頑張りすぎです。
10時に講師の先生が来られるのですが、10時を前に寝ていた同期に異変が。寝ているのにどんどんと呼吸が速く強くなっていきました。
大声で声をかけても反応がないし、動かないので救急車を呼ぶことに・・・。搬送先でスグに正常な状態には戻ったものの大変な心労だったようです。3、4日ほとんど寝てない状態でしたからね。
ザンネンながら、課題提出ならず。体調の維持管理も重要な要素ということです。
発表は予定よりも時間を遅らせて開催。イロイロあったので、軽い感じで終わってしまいましたが・・・。
その後、締め会のために帰社。僕の机はまだありました。一安心です。担当プロジェクトの変更が伝えられました。来週から大変です・・・。
総会のイロイロをやって、再び末広町へ・・・。