‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java20日目

明日が課題の提出、発表なので今日で実質の最終日です。それにしても遅れています。Webアプリなので多少はCSS書いたりしたいのですが、なかなか・・・。
一応、夕方にはコードフィックスしたつもりです。テストをして、大丈夫そうかなぁ・・・という感じ。
先日のネカフェにまた宿泊しましたw

今日で一応最後の研修ランチ。今日は@ほぉ〜むカフェ本店ビルの「華」に行きました。
みんな疲れてグッタリ状態でも、カフェめぐりを続けるのには何とも言えない凄さを感じました。
@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェ
20軒達成おめでとう!!