‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java研修18日目

最終課題も何日目だろうか・・・。午前中まったく進まなくてあせったけど、その後は結構順調に進んだので一安心です。hbmファイルを書き間違えていて、DBのセッションが取れなくなったときにはあせりましたがw
まだ、予定より遅れているので延長してがんばりたいところですが目が痛いし、頭痛いし、いつまで持つか分かりません。
M野くんが飲んでいたので、ついにカフェインの錠剤に手を出してしまいました。今まで絶対に使わなかったのに・・・。あんまし効いてない気もするのですが・・・。
帰れなくなったので3時過ぎに近くのネカフェに行きました。かなり落ち着けるけど、やはりネカフェ。熟睡するには狭いですよねぇ。

今日は「アキバ一丁目劇場」に行きました。
メイドアイドル(メイドル)らしいです。
アキバ一丁目劇場