‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java研修17日目

土日で余裕を作ろうかと思っていたのにギリギリだったのですが、今日はさらに遅れてしまいました。
挽回できるのかなぁ?
やはりユーザ入力が多いとバリデーションチェックなどで大変です。こんな実装にはしたくないのになぁというところが多々出てきました。
明日はスケジュール通りに戻せるように頑張ります。

過酷な状況に追い討ちをかけるようにメイドカフェ回りを続けています。今日で17件目になるのでしょうか?
今日は「めいどりーみん2号店」に行きました。全員がカレーを頼んだのですが、2個までとか・・・。みなさんには僕のカレー縛りに協力いただいて大変申し訳ありません。
今日も「死ね」と書いてくださいと言ったのですが、書いてくれませんでした。ザンネン。
課題がキツいコノ状況でもまだ続けられれるのか??課題もコチラも気になります。
メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界17店舗展開中!